ウイントリビュート/出たよウインコメント。

 現在、茨城県潮来のミッドウェイファームにて調整中。引き運動にて様子が見られています。
 担当者は「左裏の張りは蓄積された疲労から来るものだったのでしょう。箇所が箇所ですから念のため、エコー検査を行いましたが、もちろん腱には損傷はありませんでしたよ。ただ、『疲れから靭帯が張っている状態』ということなので、そこにショックウェーブを行うことにしました。言い方は悪いですが、どうせ休ませるならしっかり治療をして完全に治しておきたいですからね。先週末にショックウェーブを行いましたので、現在は引き運動で様子を見ています。秋の入厩と予定は変わってしまいましたが、夏の暑い時期に無理をさせるのは決して馬にはいいことではありませんので、逆に良かったのではないでしょうか。あとは、楽をさせているので、うるさくなってしまうことですよね。そこには十分注意してやっていきます」と話していました。

 良いわけネエだろう、馬鹿〜。自分らの失敗で遅れたデビューを結果オーライにしてるんじゃないよ。図々しいんじゃ。毎回謝れとは言わないから、毎回自己弁護を計るんじゃないよ。鬱陶しい。

 やれやれですね。アンジェラスも時間掛かりそうだし、暫く無駄払いだなー。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。