騎手は誰でしょね〜?

 美浦トレセン到着後は、坂路を中心に15−15を消化。今週末より、ピッチを上げていく予定になっています。馬体重492kg(7/3測定)
「輸送が続いた点を気遣って、この中間は運動だけの日を設けるなどして、緩急をつけた管理に努めています。しっかりとした状態でレースを迎えさせてあげたいので、まだ流動的な面はありますが、最短で7月14日(土)新潟3R 3歳未勝利(芝1600m)を目標に、週末よりペースアップ。稽古を重ねていきたいと思っています」(葛西助手)

 次は3着以内を狙いに行くレースだと思ってますんで、コンディションもですが、鞍上も万全を期していただきたいと。自分から勝負できる騎手なら良いです。

 前走が500キロだったので、−2桁での出走になりますかね。逆に、馬体重余り変わらないようなら、調教不足が心配。デビュー戦の体重は太め残りだったと思うので、490前後が良いですね〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。