今週の出走馬

 トールポピーvsキャプテントゥーレ新馬戦は、POならずとも楽しみです。トールはあまり新馬向きという印象もないですが、兄もデビューから連勝してましたし、どんな競馬するか楽しみ。キャプテントゥーレは母の子ではここまでで一番との話もあり、将来性も含めて注目です。ティーフォーにはシンボリクリスエスの初勝利がかかります。私のミゼリコルデは事前に余り評判になりませんし、どうでしょう? 昨年の同父頭と同じくらい期待してるんですけど。バーキングウルフは山本オーナーの隠し球的存在。こんなに早く出てくるとは思いませんでした。暮れのG1を狙える器だと思ってます。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。