美浦シフト?

 レース後も大きな反動はなく、日々回復中。昨日、函館競馬場を後にしており、本日、美浦トレセンに戻る予定となっています。
「(厩舎所属・塚田騎手の落馬負傷もあり、)函館から美浦シフトに拠点を変更。次走は7月14日(土)新潟3R 3歳未勝利(芝1600m)を予定しています。前走は馬群の中でうまく追走できましたし、そこから抜けてきた形も悪くなかったですからね。一度使っての上積みを期待。直線の長いコースも合いそうな感じです」(津曲助手)

 まあ、新潟に出走するなら、函館に拠点がない方が色々良いかもですね。デビュー戦の内容からも、次のレースは楽しみです。3着以内を、あわよくば勝利を〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。