(シャノン)なんと地方交流???

 栗東トレセン在厩。今朝より、坂路入りを開始しています。
「7月16日(祝)佐賀 サマーカップ(交流競走・ダ1400m)への出走が叶えば、そちらへ。除外になるようであれば、7月14日(土)新潟7R3歳未勝利(芝2400m)にむかう予定です。今日から坂路で跨っていますが、体調は変わらず順調のようですね。明日、速めを追いきることになると思います」(加藤担当)

 佐賀と新潟の両睨み。もうこれは森イズムと言わずして何という、ってかんじですよね。オフィサー先輩は中央芝中距離で惨敗後、川崎で初勝利でしたけど。グランドロッジGrand Lodge産駒の本邦成績は芝105勝/ダート36勝。しかし代表産駒のシンボリグランも初勝利はダートでした。嵌れば森マジック。さてさてどうなる〜?

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。