(ウインアンジェラス)戻りました。

 本日午後3時、ウインアンジェラスが放牧先だったトレセン近郊にあるサンファームから、美浦TCに戻ってきています。
 「体はずいぶん良くなっています。放牧先で乗り込んではいますが、速いところまではやっていません。ですから、調教の進み方次第になりますが、今開催の最終週くらいに出走できたらいいなと思っています」と、鈴木伸調教師は復帰の見通しを語っていました。

 早速目標も出ました。放牧時には結構放置に近い状況の鈴木センセですけど、この人手元にいる馬へのコメント・ケアは結構丁寧ですよね。ツムラ君で復帰戦勝利を期待!(鞍上は決まっていません、私の希望です)

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。