(シャイニングヒル)来週出走です。

 美浦トレセン在厩。週明けより、ダートコースにて普通キャンターを再開しています。
「普段の歩様は決して褒められたものではないものの、キャンターに行けば大丈夫。うなるように走っていますので、体調はすこぶる良好のようですね。捌きや馬体のことを考慮して、中間はあまり攻め込んでいませんが、週末と直前にやれば十分でしょう。予定通り、来週8月25日(土)新潟3R 3歳未勝利(芝1600m)に向かいます」(佐藤助手)

 陣営からも少しずつポジティブなコメントが。前走の2着は厩舎的にも意外だったんだろうなー。追い不足は心配ですが。それよりインフルエンザの影響が心配ですが。ともあれ来週出走。ファストロックと連勝で決めようぜ!

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。