サウス追加募集

 やっと来ましたね。落札額を考えれば思ったより安い。でも、キャットシーフCat ThiefはCat Thiefだしなあ。母父サーティシックスレッドThirty Six Redも日本での結果は皆無に等しい。私から言えるのは「何で買うの?」ということだけです。「安いから」という理由で買うなら、そもそもサウスで出資すべきではないでしょう。サウスがブランドを買うクラブ。この馬はブランドから程遠いです。そのお金で、まだ募集しているレギュラーの2歳馬を買うことをお奨めしますよ。完売すれば中尾さんは喜ぶでしょうね。どーでもいーやー。

 なんだか知らないけど、今年はCat Thief一杯入ってきてますね。これまでの全世代で3頭だったのに、今年7頭。ウチ2頭はエイシンのハウス馬なんですよね。何かの確変だろうか?

 ちなみに同じ父の子をマイネル岡田さんがKeenland Sep.で同じ15万ドルで落としてますね。こちらの母は、Unbridled's songの全妹。そっちは注目している。カズー厩舎だけど。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。