勝ったー。

 ポンテありがとう! 前節の川崎戦でああいう負け方をして、ACLもスコアレスドローと、悪い流れを切ってくれた感じ。

 アウェイでの鹿島戦はいつも難しい。しかも好調だったし。本当に良く勝ってくれました。こういう試合は、内容じゃないです。これでもう一度し切り直せる。次のジェフ戦、その次の大宮戦を良い流れで乗り切って、ACLのアウェイゲームまで繋げよう。本当に良かったー。

 個人的には、今日の2トップはあり。永井も、ポンテも、オフ・ザ・ボールの動きの質が高いし、2人目、3人目の絡みがある。ワシントンは素晴らしいCFだが、どうしても絡みという点ではポンテに限定される部分がある。暫く、これで行っても良いんじゃない?

 セル(エスクデロ)の復帰も嬉しい! 帰化は延び延びだけど、レッズで良い仕事しようぜー。ウッチーさんが出たのも、個人的には喜ばしい。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。