武=孝太郎

 ディープインパクトよりダンスインザダークに感動した私w でもスーパーとナレーションボロボロなの何とかしてくださいw ダンス、G1 2勝って出てたし(勿論菊花賞だけです)、ダービーと「桜花賞」に勝ったって言ってたし。兄妹合同発表会か。

 フジの深夜の競馬番組は(スタッフが)ダメだな。まあ、内容が面白いので今後も見ますけど。ノーザン富岡厩舎を動画で見られたのは嬉しかった。ディープ妹は、まあ武が褒めても私がいただきますので良いですがw エアグルーヴ仔は今年角居厩舎なんですよね。大変な人気になりそうだなあ。

 次回の武ファミリーも楽しみ。タケクニさんは酒を飲まずに出てくるのかw

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。