20万ありがとうございます

 こんなダラダラしたブログをよーーも、大勢の方が見てくださっているモノだと、恐縮しきりです。

 10万に到達したのが、昨年の11/22だったようですから、はてなでブログを付けだした2005/07/06から16ヶ月と16日で10万。その後5ヶ月弱で10万。月2万以上。そんなクオリティのことを書いていないので、なんかエライペース上がったなあ、と若干ビビってるわけですがw いや、ほんとにありがとうございます。このままペース上がってくと30万までは1月チョイですね(間違った計算)。いや実際は、12万くらいから日計のカウント数はほぼ安定して600〜800なので(たまに大きなサイトにトラバしたりテーマによって倍になったり)、また5ヶ月後か、もうちょっと掛かるかくらいだと思いますけど。それでもHPが10年で15万hit(まあ、その内7年くらいは放置してますが)だったこと考えると、やっぱブログって良いね。続けるのも楽だし。

 はてなダイアリーはやっぱりとても私好みです。使い勝手が良い。他のブログで、良いなーと思う機能もありますが、やっぱ総合的にはてなが性に合ってますね。一時期、スパム関係の仕様変更でピンチでしたが、すぐに対応してくれましたし(未だに画像認証とスパム対策をワンパックにされてるので、このブログはノーガード戦法なのですが。そろそろなんとかしてくれはてなの人)。今後の進化にも期待しつつ、使い続けます。

 まあでも、10万達成時点から、先週のアルシラートまで1頭も勝ってなかったわけで。このブログのメインコンテンツになっている一口馬主がこんな体たらくでどうしましょうw えー、30万までにもう1勝出来ると良いなw

 ともあれ、これからもよろしくー。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。