サカつく5日記

■6年目1月

 契約更改。9人も。もずくは5年2640万で一発。良い奴だなお前。カレン。1年4440万。相馬。3年8880万。ロドリゴ。3年7920万。福元。2年1320万。千葉。3年2400万。関。2年2040万。柿谷。4年1680万。クラウデミールは更新せず。やれやれ、無事乗り切った。
■6年目2月

 キャンプはサンパウロへ。練習は勿論「攻撃重視」。

 所持金。42億。スタジアム建設費がスポンサー割り入って34億。悩む。リストの選手見てからにしよう。今年は一人も獲得しなくてもやっていけるメンツだけど、誰も取らないと寂しい。

 リスト確認。どうしても欲しい選手は居ないので、スタジアム作ってしまおう。残金8億。心許ねぇ〜。

 プレシーズンの入場収入が1試合1億。でけえ。お陰で所持金月末精算後も10億越えた。柿谷をサンパウロへ短期留学させる。少し伸びて帰ってくると良いな。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。