(シャイニングヒル)ためになるな〜

 私の出資馬で初めての去勢ちゃん、シャイニングヒルは色々新しいことを教えてくれます。

 ジョイナスファーム在厩。先週同様、引き運動20分、ロンジング運動20分を消化しています。
「体温があまり安定していなかったため、パドック放牧には移行させずに、今週もロンジングを中心にあえて体を動かしています。手術跡が早々に塞がってしまうと厄介なのですが、本馬の場合、昨日、今日は平熱ですし、術跡も開いていますので、ほどなく落ち着いてくれると思われます」(山崎場長)

 そういうもんですか!(驚愕) ためになるな〜。何かだんだん楽しくなってきました。頑張れシャイニングヒル

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。