(デルフィーネ)復帰!

 16日に栗東入厩予定。「ハロン15秒も行えていますし、当初気になったスクミも見られなくなりました。丁度体調も上向いてきている感じなので入厩させることにしました」(石坂師)「14日の朝に石坂師と相談した結果、早めに帰厩させて、トレセンで調整を進めていくことになりました。グリーンウッド到着後はスクミや皮膚炎の影響で馬体の内外にダメージがありましたが、今は解消していますし、心配要らないと思います」(GW担当者)

 さあ戻ったぞ! アンジェラスは長期離脱風味。シャノンはデビュー直前で反復横跳び中、アルシラートは夢破れ次なる飛躍へ充電中、シャイニングヒルはプレミア感ある加工を施されw ファストロックは漸く線路に乗ったところ、ミネラロジストは線路にすら乗れず、と現状期待できる3歳馬はこの馬だけ。この馬自身も決して急いで欲しくはないのですが、この放牧を経て一山越えてきたのではないかという手応えもあり。しっかりトレーニング積んで復帰緒戦から価値を狙って欲しいです。きりた厩舎初勝利、頼むぞ〜(あ、今週走る馬もいたw あの馬は「ヘソクリ」ですからw)。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。