(メテオグローリー)しっかりしてよねリーディングトレーナー。

 輸送競馬で負けてきたメテオグローリー。復帰は何時頃でしょうか。

 ミホ分場在厩。ウォーキングマシンによる日に30〜60分の常歩運動を消化している。
「『大型馬ですから、こうなった以上はゆっくりさせて、慎重にケアを行ってほしい』と調教師。触診の際に無理矢理押さない限りは、もう痛みもないようですね。用心のため、午前・午後の冷却とレーザー照射を続け、まずは完全に捻挫の症状が消えるのを待ちたいと思います」(桑原場長)
前走は良化途上での復帰になりましたので、本来であれば、続けてもう何戦かさせてあげたかったのですが…。敗因は馬体減だったのでしょうか。輸送中は問題なかったものの、その後に水を頻繁に飲んでいましたので、多少気を遣っていたのかもしれません」(三浦厩務員)

 牧場の人間に調整ミス指摘されてるようじゃ、リーディングも威厳無しですな。早くオープンまでの出世望みたい馬。あまり余計な遠回りはせぬように〜。実力で負けるのは諦めつくけどね。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。