それは関係ない。

 競走馬登録を行うため、10日(土)に美浦トレセンに入厩。当日のうちに再びミホ分場へ移動しています。
「馬運車の中でうるさくしたり、調教の際にチャカつく仕草をみせるなど、まだ馬が若い印象がありますね。遅生まれのため、筋離れはこれから(脚元が枯れていない)といった様子。本馬の場合は、長めをじっくりと乗っていくのではなく、終いを伸ばす程度にメリハリをつけて進めていったほうがよさそうです。まずは適度に馬を落ち着かせ、その後に吉澤ステーブルへの移動等を考えていくことになるでしょう」(桑原場長)

 3歳3月にもなって「遅生まれだから」も何もないわけですが(苦笑)。まだ結構掛かりそうですね。早くて東京後半、順調じゃなければ夏かな? もうカズーの所の馬に関しては過度な期待をしてないのでいいです。無事デビューすればそれで。

 でも一刻も早く吉澤に動かして欲しい(切実)。ファンタストとミホはぢごくだよ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。