(デルフィーネ)ちょっとずつ前進。

 今日も坂路で調教のデルフィーネさん。

坂路馬也4F57.3〜3F41.4〜2F27.8〜1F14.3

 軽めではありますが動けています。仮に1月13・14あたりデビューとしてあと3週。来週以降時計がもう少し詰められるか、反動が出ないかですねー。がんばれー。

 ゲートのセンスは上々のようですし。少し楽しみになってきました。

追記:とか言ってたらクラブコメント。

20日は栗東坂路で併せ追い(57秒3−41秒4−27秒8−14秒3、併せ2歳新馬母リターンキャスト・57秒3−41秒5−27秒9−14秒4)。「20日は15−14の予定で、それ以上時計を出すつもりはありませんでしたから、ちょうどよかったと思います。多少スクミは見せていますが、キツイものではないので大丈夫でしょう。非常に頭のいい馬で、ゲートもすぐに覚え、試験では出してからが非常に速かった。楽しみですね」(井上助手)順調に行けば、1月6日の京都競馬(3歳新馬牝馬限定・ダ1400m)でのデビューを予定している

 少し早いなあ。追い足りるかしら?

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。