どれだけやれるか。

17日は栗東坂路で追い切りました(51秒2−37秒5−24秒6−12秒2)。「馬場の荒れていない時間帯とはいえ、抜群の時計で動きましたね。先週の追い切り後少し熱が高くなったのですが、食欲も十分で薬を使わずすぐに平熱に下がりましたし、結果的に除外権利を持って、万全の状態で出走できることになりました。追い切り後少しスクミを見せましたが、これもすぐに治まったのであまり気にしなくていいでしょう。調教どおりなら初戦からいい競馬をしてくれると思います」(平田師)21日の阪神競馬(3歳新馬・ダ1400m)に秋山騎手で出走を予定しています。

 スクミは気になりますが、調教でこれだけ動けていれば、臨戦態勢とは言えるでしょうね。実戦でどれだけやれるか。未知数ですが、楽しみです。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。