好時計。

5日は栗東坂路で追い切りました(53秒9−38秒2−24秒0−11秒9)。「先週は併せた相手に比べてかなり楽な手ごたえだったので、今朝は同じ相手を先行させて追いかける形で追い切りました。最後はしっかり馬体を併せてゴールと、いい追い切りができましたね。時計の出やすい馬場だったとはいえ、終い11秒台ですから、遅生まれであることを考えればかなり優秀と言えるでしょう。ただ、まだ手前をスムーズに替えられないですし幼いところも見せていますので、来週は馬場で追い切ってそのあたりの確認もしていくつもりです。まだまだ上昇の余地はありますよ」(安田師)23日の京都競馬(3歳未勝利・ダ1200m)に藤田騎手で出走を予定しています。

 デビュー前の坂路で終い24.0〜11.9はなかなか優秀ですね! デビュー戦の鞍上も決まりました。楽しみだなあ〜〜!

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。