ユーワHPリニューアル

以前の、安売り素材そのまま使って透過処理すらいい加減な、あの業界一ださいと噂の(私調べ)ユーワHCのHP、リニューアルされました。

http://www.yuwahc.co.jp/

技術面は全然良くなったけど、相変わらず微妙な感じのセンスでw
まあでもラインナップが見られるようになったのは幸い。まあ、入会するかどうかも分からないのですが(以前からマイネルにも興味あった私としては、マイネルの血統が400口で出資できるJOYにも心動かされております)、超絶気になる馬が。

アルページArpege05(父ファスリエフFasliyev牡)

ファスリエフ来た! 前から言っていました通り、今私が最も注目している種牡馬の一頭であります。この父と、オーサムアゲンAwesome Againの2頭は、その為に入会する価値があると感じています。

ただ、この馬高いですね。近親にシャーラスタニShahrastani英ダービーが居るとは言え、そんなにファッショナブルな血統とも言えませんし。6〜8万が妥当じゃないのかなあ。母系にあるスペシャルSpecial×サッチThatchの全兄弟クロスは好みですけどね。

更にそれ以前に、この馬カズーなんですよね。うーん……心配w

他では、2代母カノープスから好きだったパープルホワイト(父フレンチデピュティ牝)、これも2代母オトメノイノリから好きだったピアノソナタ(父スウェプトオーバーボード牝)、父と厩舎が良いブラッシングデピュタント(父スペシャルウィーク牡)、兄弟にずっと注目してきたラスメニナス(父ファルブラヴ牝)が気になる。勿論オースミダイドウ妹も気になりますけどね。角居厩舎だし。でもこの5頭に関してはキャロットでも同じレベルの馬が居るかなあ、という印象。リニューアルが話題になってまずけど、「ミニキャロット」という印象の域を出ませんねえ。まあ、キャロットは欲しい馬に出資するの大変なので、今から新規の方はこっちが良いかも知れませんね。

やっぱり、ファスリエフをどうするかですねえ…。ワンチャンスなのか、それともワナかw

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。