案の定。

 チェルシーvsバルサは結果を言われました。もう〜。サッカーという競技は結果を知ってみて面白い物ではないからなー(どんなスポーツでもそうだけど、サッカーは特にそう)。まあ、仕方ない。

 ヴァレンシアも勝ったようで万歳。ヴィジャの2ゴール? どんなだったんだ。気になる。

 あとFC東京の来期監督に岡田が決まったそうですね。未だにあのおっさんが監督としての才能に如何に乏しいか理解できないと見える。何度も言うが、コーチとしては非常に優秀だけどね。原に看板だけの中身伴わないサッカーを叩き込まれ、外人にくちゃくちゃにされて岡田のつまらないサッカーを押しつけられる。FCの選手とサポーターには同情します。強くなるとは思うけどね。元々良い選手多いし。私はますます嫌いになりますけど。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。