ガナーズ負けちゃったね。

 試合見てないけど。これで今年は終了。寂しいなあ。一方ヴァレンシアは勝ち上がり。インテルの勢いが止まり掛けてるタイミングで良かった。バルサ・レアルも敗退したので、スペイン勢はヴァレンシアだけになりました。まあ、リバプールも半分スペインってことで(え〜)。

 結果、今年の8強はスペイン1、イングランド3(マンUチェルシーリバプール)、イタリア2(ミラン、ローマ)、ドイツ1(バイエルン)、オランダ1(PSV)。優勝候補筆頭と見ていたリヨンの敗退が残念。しかもローマ如きに負けるとは(ロマニスタの方失礼)。トテ男が凄いんじゃなくてスパレッティが凄いんだよ! こうなったらヴァレンシアとPSVに頑張って貰うしか。この2チーム負けたらその時点でCLウォッチ終了です。おもしろくもなんともねーや。UEFAに期待〜。サッカーファンとして面白い試合は断然UEFAの方が多い。CLは最近ビッグチームが縮こまった戦いをして、しかも勝つという展開でもう飽きかけ。UEFAはスパーズとセヴィージャの勝ち上がりを期待です。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。