困ったモノだねえ

■安値でロッベン売却を目論むバルセロナgoal.com

 FIFAのルール改正(要はクラブの設定した移籍金ではなく年俸基準のより安価な金額で獲得できる。昨日ランパードが契約更新の縦にちらつかせていたのもこれ)で選手の値段は色々ややこしくなっている。まあバルサには非常にフィットしそうな選手ですけどね。ロナウジーニョ飛ばして、デコ軸にした方がずっと良いサッカーになる。

 (マドリディスタ以外は全員そうだろうけど)バルサはヴァレンシアの次に好きですが、サビオラをちゃんと売るか使うかするまでは応援せん。勿論レアルなんて死んでもゴメンですけど〜。

※上記ルールの関連記事
■新ルールでの移籍を承認=FIFA
■ランパード、契約渋るチェルシーに不信感!?
■チェルシーのランパード「僕はロンドンに残る」

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。