リアルどうぶつの森。

引っ越します。と言っても今住んでる家もあるのですけど。セカンドハウス? まあ、そんな優雅な物ではないけど、実質そうです。仕事の便がよい場所に狭くても良いので寝られる家欲しかったんですよ。

ひとまずは、仕事が落ち着くまで本格的な引っ越しは出来ないので、テレビとDVDレコーダーと掃除機だけ宅配して貰うことにしました。後はノーパソと通信機器とウサギとプレステ抱えて移動します。それ以外の家具は買い揃える。本はゆーっくり、必要な物だけ移していく(多分読みたくなったら今の家へ取りに帰る方式)。とりあえず今月はソファベッドとテーブルと布団買った。毎月ちょっとずつ揃える。リアルどうぶつの森。家の完成は年末予定w

それにしてもやっぱ引っ越しってお金掛かりますね。大変。本当は今の家にある巨大なスライド書棚を持っていきたかったのだが、単体で送料2万掛かると言われ、保留。うーん、……買うかなあ?

森みたいに人がくれたり、星に祈ったら届くと良いのにね! お星様カッコイイテレビ台下さい! あとヘルシオと斜めドラム洗濯機と薄い作りのクローゼットと(以下略)

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。