本気だったらしい。

■ニンテンドーDSiLL

 任天堂様にしては、スーパーセンスのない商売だな。眠っていたバーチャルボーイスイッチでも押しちゃいましたか?

 前も言ったけど、DSの今の大きさは非常に洗練されていて、素晴らしい。

 画面が大きいメリットより、重くてかさばるデメリットの方が遙かに大きい。携帯ゲーム機は、基本空中で、両手だけで支える(時には片手で)。そのための重さとしては300gは明らかに過剰。明らかに暴走。

 喜ぶのは、ごくごくごく一部の、携帯機を携帯せずに家でだけ遊ぶ人種だよね。

 需要あるのかなあ?

 私は全くいりません。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。