1つ1つ記事にするまでもない話。

「引っ越し具体的になってきた」

今の家、大家がことあるごとに便乗値上げしてもう住みたくない。近所のゲームショップと本屋が潰れて、スーパーも閉まるの2時間早く生きづらい。元々5月に引っ越すつもりだったけどハープがドバイで資金提供失敗したので6月→ハープの還付金あったので5月→5月末仕事やばそうなので落ち着いた6月。引っ越し先は2カ所くらいで悩んでます。良い物件あった方だな。

「ブログの引っ越し」

そっちは良いところ見つからない。自作諸々めんどくさいし、もうこのままでいい気がしてきたよね。

「ホジッチさん」

常々ノイアーは最高のGKだと言ってる人が日本で一番近い資質を持っており、かつ能力的にもずば抜けている西川を正GKにしないのはどう思います? あの人こないだの名古屋戦と今節の甲府戦ちゃんと見てるかな。ヨーロッパでご飯会してる場合じゃないよ。いやむしろ協会の連中が仕事しろ。引責辞任回避して安心してるんじゃないよ。

「オルタンシアサーガ」

新しいセガのアプリ。まだ様子見の部分はあるけどなかなか面白い。セガ史上最高数の事前登録と最速50万突破らしい。サイトここ。興味ある方は招待コード使うと私もあなたもガチャ石+SRカード1枚貰えるのでどうぞ。「pVrukFc8」。入れるタイミングはチュートリアル終わってからです。

「GW」

仕事の予定ないのは1日で、今日含め飲みの約束は5件。色んな意味で頑張る。

「嫌い」

楽しみにしてたたけしがでるしゃべくり007。いつ大嫌いなあいつが映るかとイライラしてて全然楽しめなかった。マジで矢口頑張れ…!

「面白い」

バナナマンとバカリの「そんなバカなマン」が面白い。さまぁ〜ずはコンテンツによって結構当たり外れ出てきちゃったので(そう言う影響受けない地位に行っちゃったので6割仕事でOK感がね)今日本で一番面白いと思ってる2組でつまらんはずはないよね。この2組とマツコと有吉居れば民放バラエティはそれでいい。後のみんなはあんまり邪魔しないでー。


以上。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。