あんな後ろからではなあ…

メテオグローリー5着。ウインルミエール14着。

どちらも後ろからスギ。それでもメテオは良く上がってきたけど、ルミ子はあり得ない。ジョッキーのせいだけにするのは酷だが…今日の騎乗では走るだけ無駄ですな。何がしたかったのかわからん。この馬、乗り替わりも良く無いなあ。

とりあえずメテオは同条件でもいずれ勝てるでしょうが、ルミ子はもう短距離以外無い。14除外されたら次まで待て。さて、陣営が何を言ってのけますやら。

追記:改めてレース見る。メテオはちょっと躓いた? しかし手綱押しっぱなしで前へ行けていないのは気になる。馬場が合わないか、アクシデントで気が乗らなかったのか。ルミ子は言うこと無し。これでまだ17行けると思うなら調教師やめた方が良い。俺も馬券・一口・POG全てあなたの厩舎は二度と買わない。次は是非京都ダートを。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。