(プリンセスデザイア)あかんかったなあ〜。

マーガレットSに4番人気で出走したプリンセスデザイアは思いの外雨が駄目なご様子で、スムーズじゃない走り、3角ではもうアウトな感じ。結果は最下位。道悪経験のあった内枠馬のワンツーと言うことで、スピードタイプの馬には厳しい競馬になりました。

結果的に、超低確率で除外されて回ったレースが馬場悪化と言うことで、運がないですね。競走馬には能力以上に大事なファクター(特に条件級の馬にとっては)なので不安だなあ。

芝がダメとは思いたくないけど、とりあえず、京都ダートでもう一個勝って、という感じですかね。その前に休養だな。残念。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。