(プリンセスデザイア)残念除外。

 プリンセスデザイアは、日曜中京3Rに出走希望していましたが、抽選で除外となってしまいました。残念。これできりたの年内出走は終了です。近々、1年を振り返っての記事など載せてみたいと思います。

 12月24日(日)中京3R 500万下(ダ1000m)に投票したものの、今週も除外となりました。
「最終週は出走馬が混み合いますので、中2週ではすんなりと順番が回ってきませんでした。混合競走の短距離レースは数が限られる分、なかなか思うようにはいきませんよね。1月8日(祝)京都7R500万下(ダ1200m)を視野に入れ、引き続き精神面に気を配りながら、調整を重ねていきたいと思います」(角居調教師)

 あー、でもここで走っていれば正月開催にデルフィーネとアルシラートが出て、7週連続出走まで記録伸びたんだけど。惜しいなあ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。