4月になったら急に…

世間的にはスギ花粉一段落などと言っていますが、急にきつくなりました。何アレルギーなんだろうな? ブタクサ?

しかも風邪気味で、両方の薬を飲んだら凄いです。何かずっと飛行機の乱気流に入ってるみたいな感じ。キモーーーーーイ(井戸田)。お陰で帰りの電車ずっとジェットコースター気分でした。色々通り越して少し楽しかった。

空気の薄い密室、紙埃、たばこの煙の充満した空間など、最悪です。その全部の揃った環境で仕事する必要がある今日でしたが、途中で限界を感じて辞してきました。スマソ。その分他の仕事しっかりやります。

でも今日はとりあえずネルー。家は家でウサギの毛やら舞っててアレなのだけど。猫毛はやばいけど、ウサギはそんなでもない。猫って特にきついよね。なんだろうね?

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。