(プリンセスデザイア)前日ブック5人気。

キンシャサノキセキ、ホウショウルビー、ナムラブーム、エムエスワールドに次ぐ5人気/8.2倍の評価。印は△△△▲△△△。

◎はほぼキンシャサに一本被りなので、連下の一角という評価ですな。阪神勝ちのあるナムラと、大器キンシャサ以外には劣っているとは思いたくありません。前にも言いましたが遠征競馬に欠点がある(かも知れない)キンシャサの凡走に望みを託します。後は岩田、頼んだ。雨はプリンセスデザイアには悪くないように思えます。

やはり仕事の都合で観戦は出来ません。ここを勝って桜花賞とかはどうでも良いです(現実的じゃないし、万一勝ったらNHKマイル行って欲しい…)。とりあえず遠くから吉報を祈ります。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。