(プリンセスデザイア)岩田でマーガレット濃厚。

なにやら出走馬が12頭になりそうで(サウス情報、JRAの登録は18頭あります)、どうもこちらに回りそうです。

こうなったらジョージ・フォアマンの気分で試合に臨みましょう(負けます)。いやいや、イベンダー・ホリフィールドの志で(噛まれます)。いやいやいや、実際の所関西遠征でダメになる(と希望的に観測する)キンシャサに勝てないわけではなし! 実績上位のセントルイスガールも安定性無し! 出るからには勝って欲しい。何より岩田JK。チューリップ賞シェルズレイはお見事でした。勝ち馬に出し抜かれたけど。あの先行、直線のさばきは理想。応援しますぞ〜。

しかし流石にここは見に行けません。これで勝つと「生観戦しなければ勝つ馬」という嫌な法則もw

それにしてもサウスは今週も4頭出走予定と、エンジンかかってますね! まずは走らないことには成績でないからな。置いてけぼりのルクシオンも頑張ってください。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。