今週のリンカーン。

まっちゃんとぐっさんのオープンカーの絵はメッチャおもろかった。なんかこの「企画」シリーズは、オッサン共が小さい企画でスゲーテンション上がってるのが、妙に面白い。まあ、人によっては「何してんの、全然笑うとこないよ」となるだろうが。まあ、好きな芸人の人間観察ですね。
浜田、卵の時すっばらしい顔してたな〜w 心臓弱い奴、石化しちゃうよw 三村の「しょうゆでしたね」も最高だった。
留守電、ぐっさんリサイタルの新作はまだかしら?
原西ガンバレ〜w 俺、彼の一発ギャグ好きだけどな〜。同じ動き系一発ネタでもワッキーあたりより全然上でしょ。やっぱ藤本が…。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。