三竹占いwith競馬。

ゲストは矢部美穂だけど、更にゲストで東さん出てきてからが超おもろかった。
さまぁ〜ず曰く、
アメリカンスタイル=きったない和式便所でガンバル
・ヨーロピアンスタイル=なんか銭湯で股洗ってるオッサン
・ジャパニーズスタイル=かいーの
最高だよ、あんたら。「三竹占い」はさまぁ〜ずの番組でも、断然グダグダで、中身がないけど、その分面白い。松嶋がヒッドーイお陰で、グダグダなのに潤いのある三村ツッコミが炸裂(無論その間も大竹はボケ倒し)で非常に心地よい。「所漫遊記」とこれは、さまぁ〜ずファンは見逃してはいけない。
あー、そう考えるとオセロって偉大だな。かなり好き。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。