(メテオグローリー)ネタですよ。

■本日の更新。
昨日、弥富トレセンを出発。今朝、トレセン近郊のミホ分場に到着している。「強いてあげれば、繋くん(繋ぎの背面の肌荒れ)が少し出ている程度。輸送で熱をげることはなく、予定通りの移動となっていますよ」

…繁(しげる)くんって誰だよ、と思いましたとさ。

何か身のある更新だと思って見に来られた方、すんません。ブログなんて、こんなもんですよw

ちなみに「けいくん」です。肌荒れ、とありますが、清潔に手入れされていればあまりならないらしいです。んん??

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。