アメトーク。

今日は浅草キッド。この組み合わせは面白い。ホトちゃんの存在がゼロになるけどw 浅草はいろんな変遷を歩んで、良い立ち位置になったよねえ。好き。中年を迎えた中堅芸人が全部こういう理想的なポジションを築いていけるわけじゃないからね。鑑でしょ。今のサンピン若手の100組に1組でもこういう残り方出来ればね、大成功ですけど。まあ、消費されてくだけでしょうね。やっぱ芸人は才能も大事だけど、運=良い番組との出会いが大事だね。今の若手の番組は消費を前提にした人気依存型だから企画がつまらない=芸人がつまらなく見える=追っかけしか見ないという悪循環。ちょっとまともだったリチャードとかは終わっちゃうし(これは山崎がウザ過ぎるせいだが)。

大盛りのくだりは最高だった。全く同感。ハンチクな店に限って出来ねえんだよな。俺は女性連れでも大盛り食べたい時は頼むので(それを恥ずかしがるようなモノ知らないクソ女とは飯食わない)、出来ないと言うのは許せない。つぶれろ。そもそも、大盛りできない店って日本にしかないと思うんだけど。マニュアル民族ね。

あーでも女性って大盛り頼むと「あさましい」とかって恥ずかしがるよね。俺は大食いの女の人好きよ(過食症や、単に食にだらしないのはNGだけど)。飯食う女性って色っぽいじゃないねえ。逆にうどんやパスタを1本ずつ食うような虫女は大嫌い。気が狂いそう。外国行くと、路上で大食いしてるスーツの女性を見て興奮したりしますw いや、カッコイイじゃない。

関係ないけど、ホトちゃんスポーツの話すんのやめてほしい。そのスポーツがつまらなく感じるからw 普通に素人の、話し下手のスポーツオタクだからなあ(良くいるよね、ああいう調子で映画とか語り出す輩。ウザーイ)。BSの競馬番組も降板して欲しいんだけど…つまんないよ(いや、芸人としてのホトちゃんのキャラは嫌いじゃないよ)。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。