サウス価格発表

具体的な数字は誰かが書いてるだろうから割愛して(そういう情報サイトじゃないので)。

とりあえずショック2つ。期待のKingmamboキングマンボ牝駒が募集中止になったコトと、一番注目のザロック牡駒が藤沢厩舎になったコト。

故障(脚部不安)は仕方ないけど。この血統だし怖さはあったし。お金全額入れたあとじゃなくて良かったけど。ちょっと惜しい。キングマンボに出資できる機会なんで、再び来るのかしらん? 落ち着いたら追加募集で掛かると良いな。少し安くなりそうだし。

藤沢厩舎は何が嫌って、個人馬主お得意>社台系>個人馬主新興>その他一口というカーストが厳密なので。それにひと頓挫した馬は地方行きだし、1勝したあとだったら放置プレイだし。メテオグローリーが中央戻って走るまでは追加で持ちたくなかったんだけど。本命だし、さほど高くないので勝負かな。

これと、森厩舎に決まったGrand Lodgeグランドロッジ牝駒を今のところ行く予定。あとはカタログで食指動いたらもう一頭。

ギム弟は流石に高すぎです。ダービー馬の全弟としては手頃かもしれないけど、ダートで3勝とかじゃあねえ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。