水曜日の番組。

明後日から韓国〜。今回はスポーツ三昧の予定。楽しみ。


それもあって金曜から始めたテレビ番組チェックも後2日分。


水曜と言えば「浜ちゃんと」。地味に面白い。浜ちゃんはこういう番組でいい味出すよな〜。芸人司会者では紳助と並んで好きよ。深夜で細々続けてください。ゲストがしょうもないとコーナーもしぼむのは仕方なし。


「しんどい」も面白い。先週のスペシャル、特に面白かったなあ〜。あのテンションで毎回やってくれると最高だけど、だらっとしてるのもよし。剛君はパーソナリティではジャニーズで一番面白いかも。TOKIOは2人以上絡んでナンボという感じだし。SMAPはなんか過大評価というかファン人気に支えられすぎだし、他の連中はまだ話にならんし。関西人だけど押しが強くないのが良いね。くっどい関西人はもう飽和状態なので、わざわざアイドルにやられてもね。リーダーのことですよw


三竹占い」は、まあ、なんでしょう。さまぁ〜ず若い女の子と遊んでるだけというだらけた番組だけど、微妙にオモロイ。こういうのも良し。


「ワンナイ」は飽きたなあ〜。というかゴリ、つまんね。宮迫も普通の方が面白いよ。変なことしても普通でもオモロイのはぐっさんだけ。やっぱ流石。


銭金」も自分の嫌いな素人いじり番組なので。出てる人たちは悪くないんだけど。ヤラセ疑惑もあったよね。金持ち番組もつまんないけど、貧乏番組もつまんない。大家族とか。人の家庭見て何が楽しいのやら。趣味悪いね。


「アサ秘」は時折見るけど、やっぱ政治家ってのは遠吠えが仕事のようで。なんか金の匂い立ち込める風貌のオヤジが理想論吐くのは嫌ですねえ。あとじいさんの昔話と。そうじゃない回は面白い。浅草キッドも良い年の取りかたしてるね。アサヤンの頃はこんな転がり方するとは想像もしなかった。ああ、あの頃はテレ東も頑張ってたね。


サルヂエ」は、まあ、全く同じ内容ならIQサプリの方が見れるかなあ。それは藤井が駄目なせいでしょう。そりゃ藤井<伊東さんなのはアタリマエ。


「全員正解」は「おまかせ」で見た時は面白かったけど、ゴールデンではどうだろうな。初回は微妙。中島の頑張り次第か。自分、アッコさんは好きですよ。最近ヘタレキャラだし。


「はねる」は何度か書いてるが、レベルが低すぎる。まさにブームの生み出したまがい物。ゴールデンでどれだけ生き残れるのかね〜。この番組の打ち切り=ブーム終了のトリガーな気がしますよ。はよ終われ。


水曜はバラエティー天国だけど、性に合わない番組が多くて、ちょっと寂しい。次の番組改編に期待。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。