あらら、ウイン平気?

こんな時間(AM4:00)ですが、会社で仕事の待機中。眠い〜。でも寝ちゃうと怖い〜。

ええと、ウインの04年度募集の目玉商品だった「スターズインハーアイズ」が募集取り消しとなりましたね。まあ私は抽選漏れだったので割と人事なのですが、募集の段階からゴタゴタ(まあ会員が騒ぎすぎの感)あった上での満口→今回の件でクラブ側に掛かるストレスなどを不安になってしまいます。ガンバレ。

詳しい情報はまだ知らないのですが(会社にいて会員ページ見られないし)、あまり感情的な反応が出ないことを祈るばかり。無理か。

私自身はウインのサービスに非常に満足しておりますが、稼ぎ頭の期待をしたマジェスティ引退により、少々運(というか縁)が離れてしまった感もあり、今回の件を含め、今後のクラブの方向性を冷静に確認したいと思います。02→03→04と募集馬の内容が好みじゃない方に行ってるんですよね…。欲しい馬が嫌いな厩舎に入ってたり。何か、そういうリズムってあるじゃないですか。自分とウインで、ずれてきちゃったのかな…。

あちこち回ってると、サウスの募集価格「高いよ!」という不満が圧倒的に目立ちますね。そう? ここ2年ほどぼったくってない気が…ギム弟のインパクトかな? ロック仔が10万切った設定とかは納得なのですが。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。