アツいアツい。

秋華賞。馬券は当然当たったが、あんまりプラスにはならなかった。直線途中までは「差せ武、お前の方が高い」と言っていましたが、オリエントチャームが馬群抜け出したところで完全にパニック。なんて叫んで良いのか分からないうちにゴールでした。オリエント3着だったら1000円持ってたので大勝利だったんだけど…。しかし武は本当に凄い。ラインクラフトの方が能力は2枚くらい上。きっちり本番で100の力を出させるのは流石としか言いようがない。来週も頑張れ(日本いないけど俺…何で菊花賞の日に旅行合わせちゃったかなあ…)。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。