日曜の番組。

何と言っても「鉄腕DASH!」おもろいよ〜。仕込み企画が多すぎるけど。ナチュラルな方がTOKIOの良さは出るのになあ。リーダーの悪のりは個人的にはあまり好きじゃない。毎週「村」と「一筆書き」だけだったらもっと好きになれる。

ガキの使い」は言うまでも無し言うことも無し。どこまでも続いて欲しい。

ブラックバラエティ」もずっと見ている。たまにすげーつまんないけど、平均して楽しめる番組。オセロ中島とヨシズミさんはこの番組で好きになった。中居君は、まあ、好きにやってください。

やべっち」も見てます。スパサカの方が面白いけど。企画はこっちが上かな〜。芸人使う良さって、ダイジェスト番組としての充実じゃなくて、選手との対話の部分でしょ。その辺やべっちは良いね。

「ロンQ」も、時間が微妙だけど面白い。こないだ言った「芸能人いじり回すクイズ番組」では今一番面白いのではないか。この番組ゴールデンに来ないかな?

「JUNKスポーツ」も良い番組。浜ちゃんのキャラがスポーツ選手のキャラクターを巧く引き出している。一見うるさ型のようだけど、人の流れを妨げないのが浜ちゃんの良さよね。これがさんまバカだったら、人の個性利用して全部自分に持って来ちゃうので、番組はグズグズになる。Jリーグ初期の番組とか酷かったよなあ。ああいうのはちゃんと駄目出ししていかないと、スポーツ選手の居心地が悪くなるよ。

「田舎に泊まろう」って何が面白いの? 芸能人は苦労してますね、という絵面で結構だけど、いきなり乱入されて悪役か受け入れるかという二択を強いられる住民は災難だよね。こういう「芸能人>一般人」という前提に成り立った番組は不愉快。

「行列」もあんまり。弁護士はタレントになるなよ。お前らの仕事はそんなもんじゃなかろう。同じく医者もね。なんだっけ、最近出しゃばる女医、あいつマジでウザイんですけど。

「おしゃれイズム」もなんだか。なにがしたいのか良くわかんない。上田は面白くないし。コイツこの芸風でずっと行くのか?

新堂本兄弟」は剛君じゃない方の人がつまらないので見てられない。

まあこんなところですな。日曜の番組は、たいがい1〜3度見て選抜しているので、未知の良質番組はない感じ。昨日も言ったけど、土日もっと見られる番組欲しいなあ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。