残念。

自分の今一番好きな番組の一つ、内村プロデュースが番組改編で終了することになりました。最初の半年くらいは見てませんでしたが、あとは欠かさず見ていました。さまぁ〜ずを除くと、個人としてそんな好きではなかったメンバーも、個々のライブチケットを追っかけるくらい好きになりました。ふかわりょうですら許せるようになりましたw


非常に、非常に残念ですが、見る意欲が減退して、それに伴い個々への応援意欲が
下がる前に終わってくれるのは良いかもしれません。スポーツ選手でも何でも、右から下がりの時期を見るのは切ないモノ。メンバーの今後の活動にも注目していきたいと思います。そして後継番組を心待ちに。


その辺考えると、ガキ使いはやっぱいいなあ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。