こっちももうちょい

ノーザンファーム空港)ハロン17秒のペースで坂路2本(週2回15秒)。
担当スタッフ「この中間も順調に乗り込んでいます。角居先生から、今月19日に函館競馬場に移動させると報告がありました。現状でもそう太め感はありませんが、まだ速いところはやっていないので、ある程度出走まで時間は掛かると思いますが、予定通り札幌開催で復帰できそうです」

 フレンチノワールにミューズマジック。レッドシャガーラにこの馬。キャロのリーガルスキームも。しばらくお休みしていた馬が、雪解けを迎えるように一遍に動き出しました。

 上半期は、少数戦力の中、ここまで6勝と頑張ってくれましたが、順調に行けばこの夏はかなり楽しめそうです。2歳もデビューするし、みんな元気に頑張れ〜。

 特に、ジールは肺出血性の鼻出血という、場合によっては即引退に繋がるような症状からの復帰。あるいみ、屈腱炎以上におっかない病気です。再発しないとも限りません。乾燥した冬場より、夏の復帰戦の方が、幾分安心できますね。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。