ウヘエ。

(藤岡健厩舎)厩舎周りの曳き運動後、500m角馬場でダクと軽めのキャンター。
藤岡調教師「昨日の上がり運動中に突然飛び出してきた車に驚いて、尻もちをつくような体勢になってしまいました。幸い大きな怪我はありませんでしたが、軽い擦過傷ができてしまいました。ここまで大切に調整してきましたが、ここで怪我を負わせてしまい申し訳ありません。今のところ、歩様などには問題がないのでホッとしています。来週に長距離輸送を控えているし、暑くもなってきたので傷から感染症になってもいけません。しばらく追い切りはかけないことにします。この後も油断せずしっかりと調整していきます」

 軽傷で何よりだけど…なんかどうも、リズムの悪い馬だなあ。運が無いとも言う。

「しばらく追い切りはかけない」ということなので、予定されていた6/28は厳しいかも知れませんね。まあ、7月でも8月でも良いので、自信を持って出せる体勢を整えて貰えれば幸い。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。