2008-07-16から1日間の記事一覧

セレクト3日目。

今日は仕事が忙しくて、ほとんど中継見る余裕がない。 以下、個別メモ。

セレクト(人の財布)どころじゃ。

セレクトセールを後追いしてたらキャロの募集ラインナップが届いてました。わー、お金持ちの財布より自分の心配しなきゃw 今年は東西の振り分けもまだですが、タキオン6頭、キンカメ7頭、スペ8頭、ネオユニ6頭。マル外は3頭。噂の超良血もチラホラ。非…

敗因分析できていれば。

久保田厩舎在厩。乗り運動40分。 「使った後も脚元に不安はないし、歩様もしっかりしていました。節的にすぐは使えないと思うので、今週中に一度短期放牧に出ることになると思います。レースではずっと抑えるレースをしていたせいか、ずぶさが出て思ったほど…

読売新聞のCM。

五輪やワールドカップなど、大きなスポーツイベントの度に、どっかしらがやるのでマンネリ感も出てきたこの手のCM。それでもやっぱり見ると少しじーんとしてしまう。悔しいw この手のCMは子役の巧さに掛かってますな。棒読みでもなく、変に玄人っぽくも…

話が随分進んでる

■浦和の新助っ人は8・9柏戦デビューが目標(スポニチ) 気付けば随分話が進んでいます。 今年に入り2度も右ひざを痛め、現在もリハビリ中 また、こう、浦和の持ってくる外人は…すんなり喜べない何かを常に持っているなあ。勿論その中にも当たりは結構居る…

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。