セレクト(人の財布)どころじゃ。

 セレクトセールを後追いしてたらキャロの募集ラインナップが届いてました。わー、お金持ちの財布より自分の心配しなきゃw

 今年は東西の振り分けもまだですが、タキオン6頭、キンカメ7頭、スペ8頭、ネオユニ6頭。マル外は3頭。噂の超良血もチラホラ。非ノーザンが1頭しか居なかったり、セレクト1歳で落とした馬が入ってなかったりするので、今後少し変動しそうですが。

 まあ、私は良血(高額)には興味ないので、ダンス、ロブロイ、ギムレットデュランダルゴールドアリュールあたりが気になっております。欲しい母はあまり欲しくない父になっており、絞り込みは楽かも。25・45・54・56・65・70・72・75あたりが今のところ気になる。

 厩舎と値段が出るのが楽しみです。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。