話が随分進んでる

■浦和の新助っ人は8・9柏戦デビューが目標スポニチ

 気付けば随分話が進んでいます。

今年に入り2度も右ひざを痛め、現在もリハビリ中

 また、こう、浦和の持ってくる外人は…すんなり喜べない何かを常に持っているなあ。勿論その中にも当たりは結構居るのですが、当たりはほとんど欧州系なんだよな〜。

 そういえば千葉がパク・チュヨンを取るかも、と言う話が出ていた(ソースは同じくスポニチ)。韓国でも「新時代のエース」と騒がれていた選手だが、良くも悪くも韓国らしくなく、一度生で見た試合はポジションも半端であまり印象良くなかった。韓国の選手なら、テクニック系よりもっと「らしい」選手の方が良いだろうと思う。イ・ドングからの売り込みもあったらしいけど、そっちの方がずっと良いんじゃないかな〜。

 千葉のスタジアム、千葉のサッカーは大好き。是非残って欲しい。ただ、フロントは大嫌い。一度、落ちて欲しい。微妙だ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。