今週の出走馬

■3歳馬

  • 8/16(日)小倉9R筑後川特別 レッドアルティスタ(めぐる)
  • 8/16(日)小倉6R未勝利 マンハッタンキング(きりた)

■2歳馬

 レプランシュと同じレースでデビュー迎える殿下のフォンスは芝では超大物か未勝利かって感じがするので、どんな競馬するのかちょっと楽しみ。心情的にはここはスンとしておいて欲しいですけどw とにかくなかなかの好メンバー。変なレースにならないと良いですなー。

 評判馬もデビューを迎えますが、正直ハービンジャーはよく分からないので、走ってから評価することにします。個人的注目はサトノサンシャイン。小さそうなステゴですが、当たりの雰囲気がします。まあ、ハービンジャー以上にステゴのことはよく分からないんですけどね、私…。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。