参ったなあ…

キャロットの今年度募集馬、公表になってましたね……

 

以前も言いましたが、今年はスト破りの件他で、少し競馬との距離感を見直そうと思っているので、一口出資はしないつもりでした。

 

でした……

 

けど……

 

いや、オルフェ×ティンバレスはいかんでしょう。夢ってるでしょう。

 

それに実質初めて、アワブラを意識して出資した(いや、その前に厩舎なんだども)コンダクトレスの初子もいたしー。

 

うーん……

 

うーんうーん…………

 

あ、あれですわ、厩舎や即尺、価格で「無いわー」ってなるかもしれないですしね。

 

今考えても仕方ないですよね。

 

うん。

 

あーどうしよう。

 

まあ、先に言っておきますが、関西だったら全スルーですが、万一コンダクトレスがコジシゲさん来たら土下座でも何でもして手のひら返して無条件降伏しますw

 

ピース子を頑なにコジシゲ厩舎にいれないキャロ、と言うかノーザン。

どう出ますかね。

 

ともあれ、この2頭以外はまったく見ずで行きます。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。