今週の出走馬

  • ガルムキャット(きりた)12/04 中京9Rこうやまき賞(ムーア)
  • ユティタム(ルドルフ2世)12/03 阪神1R未勝利(川田)
  • ウォーターハウス(ルドルフ2世)12/04 阪神5R新馬(西村淳)
  • ジャスティンボルト(ササメユキ)12/04 中京5R新馬(ムーア)

JCは「どうせ外人でしょ」と思い日本馬に乗った外人全部買ってたのですが、着順ミスって外れ。辺薫のところの馬は俺には頭で買えないわ…。しかしアドマイヤサンデーの血統の孫世代から大物が出たのはめでたい。どうにも競争族的な血統ではありますが、ここからドバッと花開いて欲しいですね。

今週は楽しみな新馬も含め4頭。ユティタムの前走はとりこぼし感ありましたが、勝った馬の2戦目生で見たのですがユーイチらしい「教える」騎乗で楽勝。相当そこは深そうで、単純にハイレベル戦だったのかとも。ここは注目でしょう。あと、レース施行10年目ながら勝ち馬にヌーヴォレコルトペルシアンナイト、2着からもグローリーヴェイズが出て、他にも重賞好走馬わんさかな隠れ出世レース、こうやまき賞も良いメンバーで楽しみです。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。